オリジナルTシャツ・プリントTシャツ関連情報ブログ

オリジナルTシャツ・プリントTシャツをシミュレーターで自分でデザインしたい!という方に耳寄りな情報や業界最新情報を発信しています

アイスが食べたくなる季節に着たいTシャツ!

早くも各地で夏日や真夏日が記録されているこの春。外にいても室内にいても暑い!という日が増えてきました。こうなってくると冷たいものがほしくなってきます。アイスクリームがおいしい季節がやってきますね。あなたはどんなアイスがお好きですか?大好きなアイスクリームをTシャツにデザインしちゃいましょう!

 

<いっぱい並べて贅沢に>

f:id:origoods:20180505021423j:plain

表にも裏にもたくさん並べておけば、上からジャケットやカットソーを羽織っても、どこからでもアイスクリームをチラ見せできます。一口齧ってあっておいしそうですね。

 

<かわいらしくパロディ>

f:id:origoods:20180505021442p:plain

Keep Calm and Carry On-平静を保ち、普段の生活を続けよ-とは、第二次世界大戦時にイギリス政府が国民に向けて出したスローガンの一部ですが、この文句はよくパロディに使われています。例えばこれも「落ち着いて、アイスを食べようよ」。アイスもにっこりして、平和なTシャツです。

 

<いまやみんな知っているマーク>

f:id:origoods:20180505021457j:plain

SNSは、老いも若きも幅広い世代が使うようになっていますので、このマークにも見覚えがある人がほとんどでしょう。みんなが大好きなSNSアイコンには、みんなが大好きなソフトクリームもこんなにしっくり収まるのです。

 

<示唆するものは?>

f:id:origoods:20180505021510j:plain

氷山の一角かと思いきや、水面下にあるのはアイスのコーンでした。甘くおいしいアイスクリームを食べきった奥底に潜むものは……?脂肪分をたくわえた我々を、シャチが待ち構えているのでしょうか。

 

<好きだからアイスになっちゃう>

f:id:origoods:20180505021522j:plain

オレンジ、ソーダ、チェリーにストロベリー、そしてカラフルなチョコチップ!溶けてきておいしそうな4段アイスになりきれちゃう幸せデザインは、甘い香りがしてきそうですね。

 

 

暑い日々はうんざりですが、その分おいしい楽しみも増えます。暖かい季節が似合うアイスTシャツは、秋までにたくさん来ておきたいですね。