オリジナルTシャツ・プリントTシャツ関連情報ブログ

オリジナルTシャツ・プリントTシャツをシミュレーターで自分でデザインしたい!という方に耳寄りな情報や業界最新情報を発信しています

お天気の日は外でコレだね!BBQにはやっぱりTシャツ!

早いもので4月は今日まで。ゴールデンウィークも始まりました。天気の良い日も多いので、ここはやっぱりレジャーですよね!晴れた空の下、おいしいものを食べる幸せといえば、バーベキューです。野菜派のアナタも、お肉派のあなたも、その日のために楽しいTシャツを作ってみましょう!

 

<どこを食べましょうか>

f:id:origoods:20180430044545j:plain

好きな材料を好きなだけ用意できるのがバーベキューの良いところ。リブ?ロース?「この肉はココだよ」とTシャツを示せば、人気者になれるかも。

 

<これも必須ですね>

f:id:origoods:20180430044601j:plain

BBQにはコーラ?ウーロン茶?それもいいけどお酒を飲む方にはビールが外せないですね!飲んでめいいっぱい楽しみたい気持ちをTシャツから表しておきましょう。

 

<バーベキューといえばお父さん>

f:id:origoods:20180430044618j:plain

家族みんなでBBQをするとき、主役になるのはお父さん。ガシガシとお肉を焼いてカッコいい姿を子供たちに見せてあげましょう!

 

<そして僕たちはおいしく食べる>

f:id:origoods:20180430044633j:plain

お父さんがせっせと焼き、まわりのみんなは片っ端からどんどん食べちゃうのがバーベキュー。底なし胃袋の怪獣みたいに美味しく楽しくいただきましょう。

 

<やっぱり、こういうことです>

f:id:origoods:20180430044647j:plain

どこかで聞いたこのフレーズ、いろんな物事に使えますが、バーベキューにもとても相応しい言葉ですね。だってみんなで囲んで楽しいし、おいしくて幸せだし、こんなにいいイベントってないですもの!

 


ちょっと用意と片付けは面倒だけど、思い出にそんなことは残らないのです。わいわいと盛り上がって、笑顔があふれるバーベキュー。家族と、仲間と、集うたびにオリジナルTシャツを作るとさらなる思い出になりますよ。