オリジナルTシャツ・プリントTシャツ関連情報ブログ

オリジナルTシャツ・プリントTシャツをシミュレーターで自分でデザインしたい!という方に耳寄りな情報や業界最新情報を発信しています

2018年は戌年!イヌTシャツは今年の必須アイテム!

2018年がはじまりました!新しい年を迎えて、早くも4日が経ちましたね。ハッピーなことをたくさん見つけながら、毎日を過ごしていきましょう!

 

そんな今年は戌(いぬ)年。ファッションや雑貨など、様々なグッズがその年の干支のデザインになりやすいので、犬が大好きな方にとっては、十二年に一度のスペシャルイヤーになるでしょう。

 

普段犬デザインを持たない方でも、実用的な着られるTシャツで、自分の好みに合わせた犬デザインを取り入れてみてはいかがでしょうか。

 

<シンプルにラインで表現>

f:id:origoods:20180102062937j:plain

筆でさっと書いたようにシンプルですが、犬ということがちゃんとわかります。細かい描写が苦手な方にもオススメ。ジャケットなどにも合わせられる、かっこいいデザインです。

 

<犬への愛をドーン!と大きく>

f:id:origoods:20180102063225j:plain

お好きな犬種や、愛するペットの顔を、これでもかというくらいアピールできるTシャツです。胸元にいつでもワンコがいてくれるなんて、犬好きさんにとっては癒しにもなりますね。

 

<犬に囲まれたい!数で勝負>

f:id:origoods:20180102063247j:plain

一匹なんて選べない、どんな犬も好き!そんな方には犬もりだくさんのデザインが良いですね。いろんな犬をシルエットでデザインして、何の犬種か当てっこするのも楽しそうです。

 

f:id:origoods:20180102063301j:plain

大好きな犬種が決まっているなら、その犬だけでTシャツを埋め尽くすのもいいですね。モフモフされたい気持ちがたっぷりと伝わるでしょう。

 

<気を抜きたいときにはゆるゆるデザイン>

f:id:origoods:20180102063319j:plain

プライベートで遊ぶときや、部屋でオフモードで過ごすときは、こんなデザインのTシャツも着られます。オリジナルの犬キャラクターがある方は、是非自分のデザインで作ってみてください。愛着がわきますよ。

 

<アーティスティックなカラフルデザイン>

f:id:origoods:20180102063335j:plain

線画だけみると普通の犬ですが、カラーの乗せ方で印象が大きくかわります。あなたの感性のままに、犬イラストを色づけてみてください。芸術的な一枚が仕上がるでしょう。

 

十二支の中でも犬はメジャーな動物です。犬デザインのTシャツは数多くありますので、遊び心のあるオリジナルのデザインを作って、みんなに自慢してみてはいかがでしょうか。