オリジナルTシャツ・プリントTシャツ関連情報ブログ

オリジナルTシャツ・プリントTシャツをシミュレーターで自分でデザインしたい!という方に耳寄りな情報や業界最新情報を発信しています

2017年クリスマスTシャツ特集1

街中でも、様々なクリスマス関連商品やデコレーションを目にするようになってきましたね。12月といえばクリスマス。

大人になっても、クリスマスが近づくとつい浮き足立ってしまうという人も少なくないのではないでしょうか。

 

さて、今回はそんなクリスマスTシャツ特集の第一弾として、クリスマスには欠かせないサンタクロースをモチーフにした、もしくはイメージしたTシャツをご紹介していきます。

 

f:id:origoods:20171222152723j:plain

 

サンタクロースといえば、こういったイメージかと思いますが、中でも今回は一味違ったサンタデザインのTシャツをご紹介します。

 

f:id:origoods:20171222152735j:plain

 

こちらは、サンタの特徴である赤い帽子と白いひげの中が「Santaclaus is coming to town」という文字になっています。

 

顔のパーツを書かなくてもサンタクロースだということはよくわかりますし、よく知られているクリスマスソングの歌詞やタイトルにもなっているワードをチョイスすることで、さらにクリスマス気分が盛り上がりそうな一枚です。

 

f:id:origoods:20171222152808j:plain

 

こちらは、クリスマスデザインで「Believe」と書かれています。

まるで「サンタさんのこといつまでも信じていてね」と言われているような気持ちになりますね。

 

f:id:origoods:20171222152848j:plain

 

こちらのTシャツを着れば、簡単にサンタ気分を味わうことができてしまうかも?!

まるで顔出し看板のようなユニークなサンタTシャツです。

 

f:id:origoods:20171222152907j:plain

 

こちらのサンタさんは、サンタらしからぬポーズを決めています。

あえて、「サンタらしくない」要素を取り入れてみることで人とは違ったクリスマスTシャツが完成するかもしれませんよ。

 

今回は、クリスマスTシャツ特集としてサンタクロースをモチーフorイメージしたTシャツをご紹介しました。

あなただけのオリジナルクリスマスTシャツのアイディアに加えてみてくださいね。