オリジナルTシャツ・プリントTシャツ関連情報ブログ

オリジナルTシャツ・プリントTシャツをシミュレーターで自分でデザインしたい!という方に耳寄りな情報や業界最新情報を発信しています

子供Tシャツデザイン

あれよあれよと11月も終わり。

時が経つのは本当に早いですよね。そして、早いといえば、子供の成長です。

お子さんがいらっしゃる方なら、皆さん大きく頷くところかと思いますが、本当にあっという間に大きくなってしまいますよね。

 

だからこそ、一瞬一瞬をより大事にできそうなオリジナルTシャツをお子さんに作ってあげてはいかがでしょう?

Tシャツのデザインと共にその時々の思い出を振り返ることができますよ。

今回は、子供Tシャツのデザインをいくつかご紹介します。

 

f:id:origoods:20171222152150j:plain

 

キラキラのスパンコールが付いたこちらは、色の変化とテクスチャーの変化のどちらも楽しめるフクロウTシャツです。余談ですが、日本より海外(北欧のものなど)のものの方がフクロウが多くモチーフとして使われている気がします。生活に馴染みのある鳥なんでしょうか。

 

お子さんと一緒に、カラフルなフクロウをデザインしてみませんか?

 

f:id:origoods:20171222152325j:plain

 

よく寝る赤ちゃんにはこんなTシャツを着せてみてはどうでしょうか?

「LAZY DAYS(怠惰な日々)」

赤ちゃんは寝るのも仕事。怠けてるわけではないんですけどね(笑)

 

f:id:origoods:20171222152342j:plain

 

こちらは色とりどりの布で風船がデザインされています。

可愛い布はお値段もそれなりに高かったりしますが、端切れであれば色とりどりのものがセットになってかなり手頃な値段で手に入ったりしますよね。

 

それを丸く切って縫い付ければ、アイデア次第でこんな可愛いTシャツに大変身です!

 

f:id:origoods:20171222152400j:plain

 

こちらは、飛行機デザインのTシャツです。乗り物が大好きなお子さんも多いのではないでしょうか?その時々にお子さんがハマっているものをTシャツのデザインに取り入れてオリジナルTシャツを作るのがオススメです。

 

こちらのデザインでは飛行機の前後に点線をつけるだけで、飛行機が飛び回っているようなイメージになっていますね。

 

f:id:origoods:20171222152421j:plain

 

あっという間に過ぎていく毎日をもっと特別なものにできるオリジナルTシャツを是非お子さんに作ってあげてみてください。

今回は、子供Tシャツをいくつかご紹介しました!