オリジナルTシャツ・プリントTシャツ関連情報ブログ

オリジナルTシャツ・プリントTシャツをシミュレーターで自分でデザインしたい!という方に耳寄りな情報や業界最新情報を発信しています

休みたいけど子供とも遊びたいあなたへ!

11月の祝日の一つといえば、勤労感謝の日ですよね。

その名前から、「働く人に感謝する日」だと多くの人が思っていると思いますが、実際はもともと収穫に感謝する日だそうです。戦後、GHQの指示でこのような名前になった歴史的背景などあるそうなのですが、今回はそういう話は置いておいておきましょう(苦笑)

 

そんなわけで本来の意味ではないのですが、働く人に感謝する日があってもいいような気がします。

今回は、働くお父さんやお母さんに届けたい「寝転びながら子供と遊べるTシャツ」のご紹介です!

 

f:id:origoods:20171222151156j:plain

 

それがこちら!!

Tシャツの背面が地図になっています。

 

f:id:origoods:20171222151219j:plain

 

地図というか、道路というべきでしょうか。

お父さんやお母さんは、疲れた体を横たえて、その上で子供達は思い思いにミニカーを走らせて遊ぶことができます。

ちなみに道路でなく、線路にすれば、電車で遊ぶこともできますね!

 

f:id:origoods:20171222151252j:plain

 

毎日頑張って働くお父さんとお母さん、体を横にして休みたくても、子供達がそれを許してくれない時もありますよね。そして、何より、自分も遊んであげたい気持ちは山々。

今回は、そんな時に役立ちそうなTシャツをご紹介しました。

お子さんと一緒にデザインを考えるところからはじめて見ても楽しいかもしれませんよ。

 

f:id:origoods:20171222151326j:plain