オリジナルTシャツ・プリントTシャツ関連情報ブログ

オリジナルTシャツ・プリントTシャツをシミュレーターで自分でデザインしたい!という方に耳寄りな情報や業界最新情報を発信しています

11月11日といえば・・・?

みなさん、こんにちは!早いもので、もう11月。今年も残すところあと2ヶ月となりました。時が過ぎるのは早いものですね。

 

さて、今回は来る11月11日にちなんだTシャツをご紹介したいと思います。

 

11月11日といえば!?縦棒が4つ並んだその見た目から、ポッキープリッツの日なんて呼ばれていたりしますよね。

 

日本ではポッキーの名で知られる人気のお菓子ですが、海外では同じ商品なのにMIKADOという商品名だったりします。不思議!MIKADOとポッキーなんてまったく関連性のない名前ですよね(笑)

 

さて、それはさておき・・・Tシャツを見ていきましょう!

 

f:id:origoods:20171222145715p:plain

 

こちらはミルクポッキーのパッケージをイラスト化したもの。

白地に水色が綺麗に映えていますね。

 

f:id:origoods:20171222145808j:plain

 

こちらは、胸ポッケの部分にポッキーが!

胸ポケットにポッキーを刺して持ち歩いてるようなデザインです。本当に数本ポッキーを忍ばせてみてもわからないかもしれません(笑)

 

首元の顔もキュートです。もちろんこちらは着てしまえば見えないのですが、こういう見えないところの一工夫により愛着も増しますよね!

 

f:id:origoods:20171222145906j:plain

 

こちらは、ポッキーにナマケモノ(?)らしき動物がつかまっています。

こんな風にポッキーと何かをコラボさせてみても面白そうです!

 

f:id:origoods:20171222145951j:plain

 

定番ポッキーはもちろんのこと、ポッキーにはたくさんのシリーズがあるので自分のお気に入りポッキーをモチーフにオリジナルTシャツを作ってみてはどうでしょうか。

 

11月11日に着れば話題のネタになること間違いなしですし、可愛くデザインして是非普段使いもしてくださいね。